東京こあらRECORD サッカー部

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上々のスタート とか言うなよw

松本山雅対ジェフ
 3 ― 1


パウリーニョがジェフ戦で使えない契約だから
宮坂を使ったら2点に絡む活躍だなんて
笑いが止まらない反町であった

みたいなw


放出した選手に恩返しされるのには慣れてるけど
今回のようなケースもあるので
ローンで出してる選手について
当然のように織り込まれてるこの契約条項は一考の余地があるかもw

ま ジェフ限定ですがw


つーか 腰の引けてる名古屋さんに勝ったぐらいで
上々のスタートを切った千葉
と実況アナに褒め殺しにされた気がしないでもないw

J2きっての守備力を誇る松本さんだもの
ブロックの外で回す時間ばかりが長く
手詰まり感は明白でした。

足元で繋げないならラリヴェイに当てればいいんだけど
当てて上手く落としてるのに誰も拾いに行けない
つーか そもそも拾えるポジションにいないのって
トレーニングでやってないからなの?

とか腑に落ちない点は色々と浮かんだんですが
松本に恩返しをする気のない船山をアルウィンで使ったのが
一番腑に落ちないw




 

| ジェフ | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、パウリーニョ欠場はその理由でしたか。
ほんと、出てくれて良かったくらい(;_;)
というか、誰が出ても上手くいく松本と
我がチームと…
反町も笑いが止まりませんね。

| チビスケ | 2017/03/20 08:36 | URL |

チビスケさん
出たら出たで恩返し
出なけりゃ代役が活躍って
移籍選手には泣かされっぱなしですw

| GP | 2017/03/20 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eddie75.blog.fc2.com/tb.php/445-c01644c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT