東京こあらRECORD サッカー部

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギネス級の守備範囲w

レノファ対ジェフ
 0 ― 1


去年の山口遠征では
昇格早々の山口さんからレッスンを受けるハメになり
そりゃあもうこっ恥ずかしい思いをしたもんですが
今年の山口さんは調子がイマイッチョらしくて
白星欲しさのあまり 一発ウラ狙いに特化してたw

つーか ジェフのあんなハイ・ラインを見たら
誰だって狙いたくなるけど
オプタがデータを取ってるなら裏付けられると思いますが
ヘタなSBよりよっぽど運動量が多いGKかもしんない佐藤が立ちはだかるw

ま その辺は山口さんも承知の上で
強めに佐藤に詰め寄るもんだから
序盤から痛がるシーンが連続しましたけど
続けてやってれば ビビって出遅れるようになるかもしんない
つー作戦?

しか~し 
佐藤の出足は衰えるどころか
逆にアドレナリンの放出が促されたようで
ギネス級の守備範囲を駆けずり回るw

さらにゴール・マウスにも助けられるラッキーさもあったから
勝ち点3だって持ち帰れるチャンスかも
と期待は募るばかりだったんですが
菅嶋が倒されたのに笛はナシ。
逆にクレームを付けたコーチ・ギジェルモが退席処分。

3連続ドロウが濃厚となりつつあったけど
ロス・タイムに主審から思いもよらぬプレゼントw

実況・南鉄平も解説・森崎浩司も
リプレイを観て高橋のダイヴを指摘してましたけど
一旦吹かれた笛が取り消されるワケもなく
山口さんにはお気の毒ながらも
これもフットボールの一部と諦めてくらさいw

山形戦ではラリヴェイのウマい倒れ方でPKをゲットしたものの
あの時は船山がしゃしゃり出たので譲ったんだけど 
今日は移籍後初ゴールを記録しました。

つーか リーガ時代のゴール・シーンを見ると
カウンターからどさくさに紛れて押し込むみたいなゴールが多くて
いかにもCFでござい的な ズバっと叩き込むタイプじゃないのよね。

これがキッカケになって楽にやれることを期待したいけど
優遇されてPKばっか任されたりして
スパーズにいたソルダードみたいになるなよw
 



| ジェフ | 00:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギネス級‼︎まさに‼︎
あれは世界中の人に見て欲しい( ^ω^ )
最後の最後に報われて良かったです。

| チビスケ | 2017/04/16 07:55 | URL |

チビスケさん
勝てば笑って振り返ることができますけど
スカッと抜かれたらオシマイ
つーリスクが常に付きまとうので
ひとシーズン持つかどーか
それが心配ですw

| GP | 2017/04/16 22:33 | URL |

ソルダードw

いや!ダイジョブでしょう!

|   | 2017/04/19 19:22 | URL |

ゲストさん
二桁得点の実績を引っさげて
つーパターンで騙されてますからね
ソルダードとかヤンセンとかw

| GP | 2017/04/20 14:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eddie75.blog.fc2.com/tb.php/450-c9cca816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT