東京こあらRECORD サッカー部

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タヌキのご利益は一試合限定w

ヴェルディ対ジェフ
  3 ― 0


長崎戦の爆勝で自信を付け
アゲアゲ気分で臨んだ味スタでしたが
横浜FCとリーグ最少失点を競う読売さんですから
ゴール・マウスをこじ開けるのは容易ではなく
つーか 船山のヘッポコ・ヘッダーが出た時点で
タヌキに遭遇したご利益は一試合限定だった と悟りましたw

逆に 序盤攻め込まれてご機嫌ナナメだったロティーナは
後半の采配が的中してご満悦だったでしょうかw

ま エスナイデルの用兵にもギモンは残りますけどねw

金沢戦で 流れの中から初ゴールを決めたラリヴェイなのに
ノって行かせるため長崎戦もスタメンかと思ったら指宿を選択。

それはそれで起用は成功したんだけど
だったら続けてスタメンかと思ったら今度はラリヴェイ?

連戦だからって 機械的にターン・オーヴァーさせてるだけ?

選手側の心理から言うと
きっかけを掴みかけてる時って 続けて試合に出たいよね?
連戦の疲れとか気にならなくなるしw

ハーフ・タイムの指示は 
戦術的なことより心理的なアドヴァイスだったみたいだし
だとすると 鼓舞はするけど使われる側の心理は分かってない指揮官
つーことになっちゃうカンジ?


タヌキのご利益に与るために皇居の周りをぐるぐるしたっていーんだけど
そのうち不審車両でしょっぴかれるかもしんないので
神頼みならぬ タヌキ頼みじゃなくても勝てるようになって欲しいですw



スポンサーサイト

| ジェフ | 00:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長崎戦のメンバーで行けば良かったのに、
不要な気遣い?ですよねぇ。
あの大勝はすっかり遠い記憶になりました…(T_T)

| チビスケ | 2017/05/18 13:55 | URL |

チビスケさん
なんでいじるかな?
ホント 不要な気遣いでしたw
夢を見れたのはたった三日間でしたねw

| GP | 2017/05/18 15:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eddie75.blog.fc2.com/tb.php/456-33295c6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT