東京こあらRECORD サッカー部

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草食犬から肉食犬へw

ジェフ対レノファ
 2 - 1


あんなPKで追いつかれちゃうと
気持ちが萎えちゃって
ふたたび突き放すことなんかムリな注文でしたよね
草食犬時代はw

で そのまま1-1で終わったりすると
あんなプレーで笛を吹くレフェリング・レヴェルの低さを嘆き
恨み辛みを書きなぐるしかなかったんですが
そんなウジウジした日々は過去のものとなるかもw

ま そのくらい希望が持てるロス・タイムの決勝ゴールだったんですけど
理不尽な判定をものともせず
つーか 山口さんにとってもこれはいい薬になったかもw
特に岸田にとってw

あんなダイヴでPKを貰ったところで
お天道様はちゃんと見てるぞw

ま 伏線はあったんですけどね
主審佐藤の判定にはw

前半終了間際に船山がPKを欲しがって倒れましたけど
あまりにヘタクソだったんで佐藤はスルーしました。
それが気に入らなくて 同じく不満を抱えるラリヴェイなんかと
審判団に詰め寄ってましたよね。

あれじゃあ心証が悪くなっても仕方ないw
岸田が倒れたところで
待ってましたとばかりに笛を吹く佐藤w
プレミアで言うと マイク・ディーンがよくやるパターンw


ところで 先週もタフなゲームをモノにしたし
最近の肉食化したよな戦いぶりにはお客さんも敏感ですから
フクアリの観客動員が増えつつあるところで
さらにこーゆー勝ち方が出来るようになると
毎回一万人越えもありますねw

そもそも 犬が草を食べるのって
腹具合がおかしい時らしいですから
いままで草食化してたのは
よっぽど変なモノ食わされてたんでしょうねw

本来の肉食に戻れて よかったよかったw








 
スポンサーサイト

| ジェフ | 11:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ、本当に良かった良かった。
肉食化バンザイ!
確かにあの船山はいただけない、
ですが、清武がいて良かったですね(^.^)

| チビスケ | 2017/08/12 22:40 | URL |

チビスケさん
ヒーロー・インタヴューで声が上ずってたし
決勝ゴールを決めた興奮が伝わって来ましたねw
それに引き替え アイツと来たら(ry

| GP | 2017/08/13 13:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eddie75.blog.fc2.com/tb.php/469-c16213fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT