東京こあらRECORD サッカー部

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行けぇ!! 乾www

ジェフ対ファジアーノ
 3 ― 1


74分 三村から大竹に交代って
さまぁ~ずかよw
とツッコミを入れる余裕も出ちゃうくらいの
久々の快勝となりましたw


船山のひとり相撲にげんなりしてたとこで
赤嶺に先制パンチを浴び
CKのサイン・プレーもなんかちぐはぐだったし
いよいよ岡山さんにフクアリも制圧されちゃいそうなイキフンでしたけど
前半のうちに近藤のヘッダーで追い付き 空気が一変。
56分に乾が逆転ヘッダーをお見舞いし
3分後にはラリヴェイがダメ押しw

乾は兄貴にヤラれたショックから立ち直れたようでなによりw
つーか しばらく鳴りを潜めてたけど
今日はけっこうエグれてたし
積極的な攻撃参加が実を結びましたねw

ラリヴェイや近藤らがおとりとなってマークを引き連れ
空いたスペースに乾が侵入するシーンなんか
思わず 行けぇ 乾 !! と叫んだりしちゃってw

そして勝利を確信する3点目を叩き込んだラリヴェイw
長髪だったスペイン時代はバティストゥータに似てると言われてたけど
ゴールを盗むタイプなので
本家バティの豪快さとはちょっと違ってましたが
今日のは本家も認めるゴラッソな一発w

つーか 張り切り過ぎてハムストリングやっちゃって
残り試合は欠場 とかじゃないですよね?


ま 熊谷の処分も確定したことだし
出直しを図るには最善のゲームとなりましたがw



スポンサーサイト

| ジェフ | 23:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い時の乾でしたねー。
ラリベイのゴールもゴラッソでした!
久しぶりにスッキリ。
あとは、清武だけかしら…(*_*)

| チビスケ | 2017/10/08 17:03 | URL |

チビスケさん
これからも山あり谷ありでしょうけど
大型SBとして大成して欲しいですw
そして ホントにお待ちしてます
清武復活w

| GP | 2017/10/08 21:19 | URL |

勝ちましたね。この連勝でグループ復帰ですな!おめでとうございます。。。と言う気持ちには不純物が混じっております。そう次節です。何としても博多の森でも勝っていただきたいのです!さすればジェフもhappy当方もhappy!応援いたします。

とその前に明日です。我らは山口にはなんとしても勝たなくてはなりません。とゆーのも、その次が名古屋でして、間違いなく今シーズンのヤマ場です。名古屋はまず明日勝つでしょう。だから、お願い。勝ってくれ。

| ポン吉 | 2017/10/15 00:01 | URL |

あっ、勘違い

名古屋ホームでベルマーレ戦でした。
J2最強は君達だ!ぶっちぎりで優勝しなさい!(もう対戦ないですよね?)

| ポン吉 | 2017/10/15 00:14 | URL |

ポン吉さん
承りました
ポン吉さん長崎さんのために福岡撃破w
秋風が吹いたのに突如盛り返し始めてますからw

| GP | 2017/10/15 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://eddie75.blog.fc2.com/tb.php/481-9c4a37b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT